ガリガリ君必見!?ランニングは悪?

こんにちは!WAKIGです!!

 

 

さて早速ですが、

みなさんはガリガリ

だからといって、

 

とりあえず

たくさん食べて寝て筋トレして

いればいいと思っていませんか?

 

 

ランニングなんてしたら

ムダに疲れて

エネルギー消費してしまうだけ

だとお考えではないですか?

 

 

それは違います!

 

 

f:id:s19m1007:20210215222104p:image

 

これを知っておかないと

効率的に体重を増やす

ことはもちろん、

 

そもそも体重が増えない

という事態になりかねません。

 

 

f:id:s19m1007:20210215222211j:image

 

結論から言うと

ランニング

適度におこないましょう。

 

 

f:id:s19m1007:20210215222253j:image

 

なぜかというと

摂取した食べ物から

栄養をたくさん

吸収するためです。

 

 

ランニングをおこなうこと

によって血流が良くなり、

吸収率を上げることができます!

 

 

同じ量食べるなら

たくさん吸収できたほうが

いいですよね?

 

 

f:id:s19m1007:20210215222324j:image

 

しかし、

ランニングをおこなうといっても

毎日やるということではありません。

 

 

あくまでも適度にです。

これは前のブログでも

話したように

 

摂取カロリー>消費カロリー

にならなければいけないからです。

 

 

f:id:s19m1007:20210215222417j:image

 

私のおすすめは週2です!

 

 

これを読んだあなた、

今までランニングを避けてきたあなたは

今すぐトレーニング内容に

ランニングを加えましょう!

 

ジムのマシーンでもいいですし、

家の近くの道でもオッケーです!

 

 

ぜひお試しあれ!!

 

 

これを読んで少しでもいいなと思ったら、

読者登録、コメント、いいね

よろしくお願いします!