脱ガリガリ君!1ヶ月でしっかり体重増やせる取っておきのアイテムをご紹介します!

こんにちわ!WAKIGです!

 

今回は体重を増やすのに欠かせない取っておきのアイテムをご説明したいと思います!

 

この記事を読んでもらえれば、無理なく体重を増やしていくことができると思います!

 

逆にこの知識を知っていないと、途中で脱ガリガリ君を諦めてしまうという事態になりかねません!

 

じゃあ早速そのアイテムを言いますね。

 

それは、、、

プロテインです!

 

聞いたことある人も多いと思いますが、

実際飲んだことないって人も多いと思います。

 

そもそも体重を増やす上で、プロテインって飲まなきゃいけないの?って思ってる方もいらっしゃると思いますが、その答えに関しては❌です。

 

なぜなら、プロテインはあくまで体重を増やしやすくするためのいわば補助的な役割だからです。

 

私自身も体重を増やしたいと思った初めの頃は、

プロテイン高いし、そもそも飲まなきゃあかんの?って思ってました笑

 

そんな私がプロテインを飲み始めたきっかけは友人からの勧めです。

 

最初は友人のものを飲ませてもらったりして、効果とかを自分で調べたりして、だんだん自分で買うようになって、

 

飲んでみると味もそこまで悪くなく、飲みやすかったんです!

 

味に関していろいろと

プロテイン おいしい』

プロテイン飲みやすい』

とかで調べてもらって自分が好みの味を見つけてもらったらいいと思います!

(ちなみに私はチョコレート味が好きですね)

 

加えて、増量用プロテインを飲むことで何かお腹空いたなー、喉乾いたなーって思ったときにおやつ感覚で飲むことができます!

 

飲むタイミングとしては、先ほど言った何かつまみたくなったときや、夜寝る前がいいかなと思います。

 

なのでまずは近くのスポーツ店とか大きなスーパーとか行ってみて、プロテインコーナーに行ってみてください!

 

まずそれだけでテンション上がると思います!笑

 

みなさん、僕と一緒に脱ガリガリ君を目指していきましょー!

 

この記事を読んでくれた皆さんが少しでも共感していただければ幸いです。

 

 

今回はこの辺で失礼します!