ジムに行かずとも脱ガリガリ?!その方法をお教えします!

こんにちは!WAKIGです!!

 

 

早速ですが

ガリガリの皆さん

ジムに行かなくても

ガリガリできる

としたらどーですか?

 

最高ですよね?

 

f:id:s19m1007:20210217230852j:image

 

今回は

その方法について

お話ししていきます!

 

 

ガリガリだからジムに行くのが恥ずかしい。

ジムに通いたいけどお金がない。

 

そういった人に向けて

お話ししていきます!!

 

 

これを知っておかないと

やっぱりジムに通うしかないのかー

という事態になりかねません!

 

f:id:s19m1007:20210217230931j:image

 

逆にこれを知っておくだけで

ジムに通わずとも

ガリガリという目標を

達成できます!

 

f:id:s19m1007:20210217230952j:image

 

その方法とは、、、

 

自体重トレーニンです。

 

あまりピンとこない方も

いるかもしれないので

軽く説明すると、

 

スクワットや腕立て伏せなど

器具を使わずにできる

レーニングのことです。

 

 

これを毎日行っていきましょう。

 

ジムで行うトレーニン

とは異なり急激な負荷を

かけるものではないので

毎日行っても大丈夫です!

 

f:id:s19m1007:20210217231027j:image

 

では早速ですが

具体的なメニューについて

お話しします!

 

 

僕が推奨するメニューは

 

・スクワット20×2セット

・腕立て伏せ15×2セット

 

です!

 

 

この2つを行うことで

上半身と下半身の両方を

鍛えることができます!

 

f:id:s19m1007:20210217231052j:image

 

回数やセット数に関しては

あくまでも

僕個人がちょうどいいと

思ったものなので、

 

やっていく中で

自分なりにアレンジしていくと

もっとよくなると思います!

 

 

注意してほしい点は

同じものを連続して

できるだけ休憩時間を

短くして行ってください!

 

 

こうすることで

負荷がかかりやすくなり

身体に効率的に

刺激を与えることが

できます!

 

 

みなさんぜひ

今すぐにやってみてください!

 

変わりたいと思うなら、

 

 

今回も

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

この記事が少しでも

いいなと思ったら

読者登録、コメント、いいね

よろしくお願いします!